競合商品との比較 No2

 

他商品との比較 No2

3種類とも、苦い青汁に使われているケールでなく、大麦若葉やクマザサ、明日葉などが主成分で苦みを抑えています。

 

さらに、食物繊維に加え、酵素や乳酸菌を配合することで、内側からすっきりすることを目指しています。

 

また、フルーツミックスにすることで飲みやすさを第一に考え、簡単で、苦にならないダイエットを応援している点も共通しています。

 

@COSMEによると、ファビウス すっきりフルーツ青汁には1400件近く(2017年6月現在)の口コミが寄せられ、7点満点で5.1点という高評価が付けられています。

 

Biesty めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、リニューアルして間もないので、口コミや評価はまだ安定していません。

 

マチャサラの青汁は、残念ながら@COSMEには不掲載ですが、青汁を50種類飲んだという青汁ヘルパーのランキングでは、第2位に選ばれています。

 

http://aojiru-ranking.xyz/

 

 

まとめ

 

他商品との比較 No2

いかがだったでしょうか。

 

マチャサラスリムサポート青汁が、他の類似商品と違うのは、チェストベリーを配合しているという点です。

 

ダイエットする時に、大事にしたいのは、女性特有の体のリズムです。

 

ダイエットによる体の変化は、ホルモン分泌に少なからず影響し、バランスを崩しやすくなります。

 

そこをきちんと整えていく成分を配合することで安心安全なダイエットを目指していくというわけです。

 

飲みやすいだけではない、マチャサラ スリムサポート青汁を一度試してみてはいかがですか。